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売上を上げる! ウェブマーケティング

検索上位表示がすべてではない!? 集客できるコンテンツ

概要


販売力強化のために、ウェブサイトでいかに集客し販売促進して売上を上げる工夫をするか。顧客の購買行動プロセスに基づいた最新動向をご紹介します。 

 

内容


売上を上げるためには、最近の市場の変化を捉えて、売上5原則の販売力強化策を考え、その販売力強化のために、ウェブサイトでいかに集客し販売促進して売上を上げる工夫をするかは、最近の状況を踏まえて、成熟した市場の顧客の購買行動プロセスを考慮した販売戦略が重要です。

よって、マーケティングの基本に立ち返って、市場分析、SWOT分析などを行い、市場の環境の変化を捉えて、売上5原則の販売力強化策を考えたウェブマーケティングを行うことが必須です。



BtoBBtoCではWeb販売戦略が違います


Web販売戦略では、検索上位表示がすべてではありません!


またテレビ広告をしなくても、売上を伸ばしている企業もあります。

B to Bの顧客の購買行動プロセスを認識していますか?

B to Cの顧客の購買行動プロセスを認識していますか?

Webサイトの集客・販促戦略の最新動向を認識していますか?

 

企業のWebマーケティングで大きな進化が起っています!


鍵を握るのはソーシャルメディアの活用です。その方法は?


最先端を行くO2Oの販売戦略とはどのような事かご存知ですか?

話題のバイラル・マーケティング手法とは何かご存知ですか?

オウンドメディア戦略でリピート顧客の拡大を図る手法とは何かご存知ですか?


Webサイトの販売戦略のKPIをどこにおいていますか?




《セミナーアジェンダ》

・Webマーケティングとは?

・マーケティングの基本(売上を上げる5原則)

・Webサイト作成前に考えるべき重要なこと

・購買行動プロセスに基づく戦略

・Webサイト作成時の基本的な要点

・Webサイトの集客・販促戦略の動向

・集客・販促戦略のための主要なポイント

(Webサイトの集客・販促戦略調査結果に基づいて)

講師


IT・リード・マネジメント

代表  大桑 啓成

(NPO法人埼玉ITコーディネータ 理事)

中堅・中小企業の「経営戦略策定と実践、経営改革&改善(BSC、BPR等)の計画と実践、新システム化計画策定と実践、Webマーケティング計画と実践、PMO実践」の支援などで活動中。

UMLhttp://itlm.jp/

お問合せ先


NPO法人埼玉ITコーディネータ

セミナー事務局(担当:小暮・石井)

電話:048-710-5437

E-mail:keiei2020-saitama-itc@googlegroups.com